進撃の主婦

進撃の巨人が好きな主婦のブログ

映画

元々1人行動が苦手でいつも誰かと行動するようなタイプだったんですが、年齢を重ね結婚し子供がいると、逆に誰もいないで一人の時間というのが、とても貴重に思えてきてて一人で、プラーっと映画でも見たいなぁと主人に言ってみたら、行ってきなよ!と案外即答してくれたので、初めて一人で映画館に行ってみました。

 

結果からいうと、まぁ快適!誰に気を使う訳でもないしゆっくりと一人の時間を堪能する事が出来てリフレッシュになりました。 平日だった事もあり、空いていたのがまた良くて両隣が誰も居なかったので自分の空間の様な気分で映画を見ていました。

 

どうしても見たい映画!という訳ではなかったけど、やっぱ映画館で誰にも邪魔されずに見るっていうのはいいですね。すごく臨場感があり楽しかったです。