進撃の主婦

進撃の巨人が好きな主婦のブログ

新婚さんいらっしゃい

三枝さん、ではもうないらしいのですが……なんというお名前だったか思い出せません。 山瀬さんとお二人で長く続けていらっしゃいますが、お二人とも変わらないですね!びっくりします。

 

実はこの番組あまり好きではありません。ご飯時に家族が見るから見てるだけです。 なんで好きじゃないのかというと、自分が年頃を過ぎているのに結婚できていないからというのが一番なんだとおもいます。

 

出てくる新婚さん、けっこう変な人が多いではないですか。こんな変な人が結婚できるのに私はできないのか…と性格の悪いことを思ってしまうし、無駄にへこむんです。 もし私が結婚したらこの番組もにこやか〜に見れるようになるのでしょうか。 それまではずっと「たわし当たれ!」と思いながら見続けるのでしょう。