進撃の主婦

進撃の巨人が好きな主婦のブログ

世界の果てまでイッテQ!

私は毎週欠かさず、世界の果てまでイッテQ!を観ています。

 

最近観た中で、世界の果てまでイッテQ!夏休み爆笑アワード2時間SPは、とても面白かったです。

 

特に、内村さんの、ホテルの部屋紹介は爆笑しました。 部屋の電気の消し方が分からなくて、色々試していた内村さんが可愛いです。 電気のスイッチが、まさかの、ベッド横の机の所にあったのには、私も分からないなと思いました。 それと、その紹介の仕方が上手いです。 話がスッと入ってきます。さすが芸人でMCを長年やってきてるだけあるなと感心します。

 

後、イモトさんも大好きで、民族紹介は、面白かったです。 イモトさんは、説明をちゃんとしてくれるのと 、変わった民族でも、がっつり触れ合っていく所が凄いと思います。 爆笑アワードだけあって、どれも面白かったので、家族と、笑いながら観ていました。